#freeze
**ChaoScope [#q8ec19ca]

「ChaoScope」は、[[フリーウェア]]の幾何学的グラフィック生成ソフトです。

現在、最新版として[[ChaoScope_0_3_1:http://www.btinternet.com/~ndesprez/download.htm]]がリリースされています。

英語版・フランス語版のマニュアルしか存在していません。

[[プラグイン]]を導入する事によって、[[アニメーション]]を生成する事も可能です。


***公式・配布HP [#e86346cf]

RIGHT:#ref(http://uradesign.com/image/chaoscopehp.jpg,right,around,nolink)

[[CHAOSCOPE.org:http://www.btinternet.com/~ndesprez/]]

-DOWNLOAD:http://www.btinternet.com/~ndesprez/download.htm

詳細は[[インストールの手順]]を参照。

-BENCHMARK:http://www.btinternet.com/~ndesprez/benchmark.htm

詳細は[[ベンチマーク]]を参照。


**バージョンアップ情報 [#k43379fc]

特にありません。

**お知らせ [#ffd3c633]

2007.3.4.ChaoScope wikiを開設しました。

**編集にあたって [#f0792ea9]

気軽に項目を付け加えたり、記事を書いてください。

このWikiはまだ形が定まっていないので、どのページも凍結(編集不可能状態)していません。思いつきで、「あっこれ欲しいかも。」と思ったことも更新させて反映させて頂けると助かります。

-画像を使用する場合

編集時に於いて使用された画像(アップローダー等にアップロードしてリンクしている画像)は必要だと感じた場合、管理人が自らのサーバーにアップロードし直して完成させます。

著作権等には気をつけて編集行為を行ってください。

**なんでもどうぞ。 [#l6973d87]
- テステステストチェスト -- [[管理人]] &new{2007-03-06 (火) 15:03:45};
- コミュでもご報告差し上げましたが、FAQの部分編集しました。報告はこちらでした方がよいですか? -- [[ふぉで]] &new{2007-03-06 (火) 20:56:28};
- ソフトの日本語化パッチを作ろうかと試みたのですが、パラメータ等に表記されている英語がコンピュータ言語ばかりで全くわからないので断念しました。Wikiで各パラメータについての日本語化が出来るようなら、それを元にしていつか日本語化パッチを作ることにしますね。 -- [[管理人]] &new{2007-03-08 (木) 02:45:18};
- サムネイル 画像並列の作成のできるPukiWikiプラグインを現在探索中です。公開停止やバージョン違いで対応していない等、難航中であります。 -- [[管理人]] &new{2007-03-08 (木) 15:57:24};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS